見出し画像

#14 アンチぽっちゃり [セクハラ上司]

近年、容姿に対する差別的な発言やバカにする発言は、指導や教育でもOUTてなってるよね?

うちの上司は、
「おいデブ/ハゲ」 「ガリガリ娘」 とか
よく言うんだ。

本人たちは、面白がってネタにしてる人もいれば、
本気で悩んでて嫌がってる人もいる。

これ、上司的にはコミュニケーションとしてやってるみたい💥
ヤバすぎでしょ。笑
いつの時代よ。

ネタにしてるのは別として、
コミュニケーションとるために、
人の悩んでる事だったり、嫌な事をするって、、
人としてついていきたくないよね。

それから、この厄介なところがもうひとつ。
そのイジリを受け入れないと、
評価されなかったり、イベントから外されたり。。

最低最悪の厄介者。

今日も今日とて、闘います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?