見出し画像

宝満山テント泊イベントのお知らせ

こんにちは。
久しぶりにテン泊イベントやります!
9月18日(土)〜19日(日)。
「宝満山 キャンプセンターにてテント泊」参加者募集。
店頭にて受付開始しました。

画像1

「テント泊ってなんだかハードル高そう...」
「やってみたいんだけどいきなり道具揃えるのはちょっと...」
そんな方へ!まずは体験してみましょう!

テント、大型ザックのレンタルをご用意します。
テントの設営方法もイチからしっかりお教えします。
ご安心ください。^^
もちろん、普段からテント泊を楽しまれている方も奮ってご参加ください。お待ちしております!
以下詳細です。


『野外活動部 宝満山テント泊』
○日程 9月18日(日)~19日(日)
○参加費 ¥2,000(スポーツ傷害保険含)
 ※テント/ザック レンタル代は別途 各¥1,000
○定員 10名
○集合場所 竈門神社 13:00
○コース
 18日 竈門神社 - 正面道 - 女道 - キャンプ場
 19日 キャンプ場 - 三郡山 - キャンプ場 - 行者道 - 愛嶽山 - 竈門神社


竈門神社を13:00出発。
キャンプセンターに上がって、みんなでテントの設営。
スケジュールはゆっくり組んでいます。
テント泊の魅力を思う存分味わっていただけたらと思います。

ちょっとずつステップアップしてもらって、ゆくゆくは...

画像2

くじゅう連山の坊ガツル

画像3

3,000m越えのテント場も!

画像4

そして憧れの涸沢カールや、

画像5

剱岳を目の前に!

なーんて、夢が広がりますね~~~

お申し込みは店頭にて。
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。
どうぞ宜しくお願い致します。


Home Page : http://raliguras.com
Online Shop : https://raliguras.shop
Instagram : @raliguras
Twitter : @raliguras


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?