見出し画像

西山のミツマタです!

こんにちは! 周平です。
本日は昨日祝日の振替で店休日をいただいております。
明日より通常営業となりますのでご注意くださいませ。

一昨日ですが西山へミツマタを見に行ってきました!
ふむふむ、登山口より15分ほどで着くのか
よし、行ってみよー!

最初少し登り上がった後、一度沢に下ります。

で、さらにそこから登り上がると早々に登場!
(足元滑りやすいのでご注意を!)
ジャジャーン!

たくさん写真を撮ったのでアップしてみました🤣

で、ここから西山へ行こうかな〜
っと思ったのですが、この日はくしゃみ・鼻水が酷く
急斜面を登っている間にテンションがガタ落ちで下山決定

まっ、こんな日もありますよねー
数日天気がイマイチなようですが(あれ!?でも今日は晴れ?)皆さんも見に行かれては??

あっ!WBCでそれどころじゃないかぁ!
日本優勝おめでとう🎉
今日もホント漫画のような勝利!
スゴッー❗️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?