見出し画像

アサガオ食レポ

服用前 健康 とくになにもない状態。

桔梗咲アサガオの種を5粒。水で服用した。
5分後、下痢と利尿を感じ、WCへ。頬の筋肉の硬直を感じる。
5粒追加。特に変化なし。
5粒追加。特に変化なし。そういえば寝ていなかったので眠い。睡眠。朝に眠るって完全に逆じゃん。と、思ったらまた排泄。
この間に、水は種を嚥下するときのみ、食事はとっていない。
頬のつりが解消される。左手のひとさし、中指にわずかなしびれ。
眠気が陽光によって消えたので検証を続行。この時点で15粒。
10粒追加。ここまでで開始から1時間が経過。
左手のつりは無くなったが、左脇がつりはじめた。
つりが収まる。焼く分後。
16粒追加。これですべてである。
眠いので寝る。30分しても眠れなかったので起きた。

なーんもなかった。しいていうなら起きた時(服用から6時間後)身体がだるいくらい。精神作用も肉体作用も特に感じない。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?