見出し画像

初オンラインサロン参加。

人生、初めてオンラインサロンというものに参加してみました。

習い始めた楽読のインストラクターのぴろみんのサロンです。

それが、こちらの「頑張らないで成果を出す人のサロン」です。どちらかというと、私も頑張ってできたことでやったー!っていう達成感を得たい人なんですけど、それをやったぴろみんは病気になったということなので、私も同じ状態に陥りそうなため、このあたりでちょっと転換した方がいいなと思っています・笑

ということで、ぴろみんのマインドを盗むべく、ビジネスチャンスと人生のチャンスをものにするため、参加してみました。

あっ、登録というのが正確ですけど…。昨日登録して、まだ、何もしておらず、今日には、自己紹介をコメントしようかというところです。

いろんな分野の方が参加していて、いろんな刺激をもらえそうです。

あとは、一日ずつ行動計画と成果を書くスレッドがあります。

なんか、すごくやれそうだけど、スタートできる習慣化を作ることが大変そう。時間をいかにとるかというのが、ネック。

でも、この5分、10分の積み重ねが、山となり宝になる気がするので、どこかで、はいっ!と始めて続けていきたいなと思っているところです。

楽読に出会って、なんだか、変化がたくさんな刺激的な毎日です。

仕事が微妙でも、全然人生楽しい。




子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!