休日の過ごしかた。

画像1 今日は、三辻屋BASEさんのカフェUPのオープンの日で、おじゃましてきました。学生さんたち頑張っていました。尊敬。
画像2 お店の中に、どーーーん!!と大きなお花が生けてありまして、桜が咲いていて、とっても雰囲気がよかったです。
画像3 パフェを3つ注文しました。チョコと抹茶美味しかった。学生さんを応援するという企画ですので、またゆっくりと記事にしたいと思っています。豊川市内にこんなお店ができたこと誇らしいです。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!