ナチュラルビューティースタイリスト検定合格しました。

画像1 2月の1つの目標としていた、ナチュラルビューティースタイリスト検定試験に前日合格しました。これ、オンライン試験なので、好きなときにやれるというハードルの低さ。
画像2 私は、ナチュラルビューティーという言葉にひかれて、ナチュラルビューティースタイリストです😆✨ということを起業したときに名刺に書きたかった(笑)動機はただそれだけです。でも、やっぱり自然に生きていくこと大事です。逆らわず自然にね。子育ても美しさもおんなじですね。

子どもが子どもらしく生きられる社会をつくるために、日々取り組んでいます。活動の継続のためサポートお願いします!いただいたサポートは子育て支援の活動費に使わせていただきます!