加賀プロジェクトのフリースクールてくてくの杜は学習塾を隠れ蓑にした参政党のフロント組織です。宮元 陸 加賀市長、便宜供与で逮捕の危機

加賀プロジェクトのフリースクールてくてくの杜が怪しかったので、
Bing チャットに市町村がフロント組織に施設を無償借用させるのは合法か違法か?尋ねてみました。
公益上の必要性がある場合以外は違法だそうです。
これを許したら便宜供与や利益供与もやりたい放題です。
宮元 陸 加賀市長も便宜供与の容疑で逮捕の危機です。

加賀プロジェクトの一環である、フリースクール てくてくの杜の理念は素晴らしいと思いますが、関係図を見ると政治団体のフロント組織となっております。

子供を真っ当な学校に行かせず洗脳しようとしていた統一教会の分派のホワイストーリーとか幸福の科学の学習塾であるハッピー・サイエンス・ユニバーシティ(HSU)を思い出した。
チャンネル桜で統一教会の分派のホワイストーリーを取り上げたことがあるそうですが、水島総社長も洗脳だと言ってましたね。

19分あたりから、 藤村 晃子 氏のプレゼンで愛地球党代表であり参政党公認の小澤 頼仁(おざわ よりひと)と加賀プロジェクトのフリースクール てくてくの杜の内部情報をわかりやすく解説しております。

2024年1月1日 16時10分ごろ石川県能登地方で震度7の地震がありましたが、てくてくの杜の関係者の無事を祈ります。
もし地震保険に入っていて建物が全壊したら子供たちの受け入れ先は苦労しますが大金が入りますね。

26分50秒から、
九州の女帝こと今村里香 氏ですが不在者投票での なりすまし投票(詐偽投票)を自身が経営している老人福祉施設で行い、参政党の票田にしている疑惑が語られます。
票田を持っていて大金もくれるスポンサーなら、政党の代表でも逆らえないと思います。
もし本当だとしたら不在者投票制度の悪用です。

福祉施設で不在者投票での なりすまし投票(詐偽投票)は創価学会の信者が公明党の票を増やすためにしてる手口との疑惑も語られています。

不在者投票の図解の画像はこれだと思います。

追加情報です。てくてくの杜に通っている子供達が寒い中でアートテン農法という無肥料無農薬の農作業に駆り出されて体調を崩したようです。
アートテン農法とは何かはこちらの記事をご覧あれ。

加賀プロジェクトの「てくてくの杜」に通っている子供達
同プロジェクトの「にちにち好日」で、労働力としても度々駆り出されていました
寒い12月の雨天の中でも、胡散臭いアートテン農法のためにコキ使われ、体調を崩す子まで出たりしていましたね

子どもまで巻き込んでいるのでタチが悪いんですよね…
同じ加賀プロジェクトとして設営されている、「てくてくの杜」なるフリースクールも、市議会で問題視されていたようです
農薬に対して否定的な印象を与えるような教育を行い、例の絵を描かせたのかと思うと許せませんね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?