見出し画像

最後にもう一度だけ・・・ね? 新作落語 de 『心灯杯』 #2020のゆくえ


本当に素敵な作品を応募してくださった皆様と

その作品を読んでくださった皆様と

サポート応援をしてくださった皆様と

そして、悩みに悩んで投票してくださった皆様と

とにかく全力で『第2回 心灯杯』を楽しみ尽くしてくださったそこのあなたと

「え?心灯杯って何それ?おいしいの?」と、たった今ここにたどり着いたあなたに・・・



大きな感謝を込めて・・・

投票締め切りの最後にもう一度だけ・・・


ひと夏の想い出に・・・

波打ち際で寄り添って、麦わら帽子で頬隠して・・・



さや香の大事な大事な宝箱のキラキラに輝く宝石たちをご覧に入れます♪

こちらーーーーっ☆


ね?

どれも素敵でしょう?

そして “ホンキの大人のマジメなお遊び”だと知って、今、あなた度肝抜かれそうになったでしょう?

みなさん、(たぶん現時点では)落語台本執筆のプロではないのですが、ここまで楽しく遊び倒して、本気のリスペクトで書いているから、どれも力作ばかりでしょう?

人って凄いものを創造できるパワーがこんなにもあるんですよ。素晴らしいなぁと、愛しいなぁとしみじみ思います。



「え?心灯杯って何それ?おいしいの?」とさっきまで思っていた、そこのあなた!

心灯杯は、食べ物ではないですがおいしいです☆だって、ハートの栄養だもの♪


「全部読んだよ!投票まだだから投票したいよ!」という方は、2020年9月13日 23:59 まで投票できますので、こちらからお願いいたします ↓



残り少ないあなたの今日を、心灯杯の作品を読んで投票するコトに割いても正直惜しくないと自信を持ってオススメできるだけの素晴らしい作品揃いです☆

ぜひご賞味あれ♪








スクリーンショット 2020-06-10 9.59.53

↑ 気に入ってもらえたら、フォローしてくれると嬉しいです。


500円あればワンコイン寄席に行けちゃうんです☆もっと落語や寄席に行って、もっともっと楽しい記事を皆さんにお届けします♪