見出し画像

五反田スナック・らくがきの近況




うさママです


昨日は週のはじめ月曜日にも関わらず

そしてあんなに気温が暑くて大変だったのに

足を運んでくれて本当にありがとうございます!

らくがき&ギャレーは年中無休☝

しかも、スナックなのに6:30からオープンです👏

お客様からは、いつも開いてるからありがたい🙌

言われるとがんばれるなぁ〜😌


そして昨夜は、、昔の仕事仲間が来てくれました🙌

そんな、出会いの場所になるって

スナックっすごーい( ;∀;)

入荷する度にすぐ無くなってしまう
「北斗の拳」
というユニークな焼酎を入荷してますよ^ ^

まだ飲んだことがない方は是非ご試飲をどうぞ


ひなです!



一昨日はママに夕食をご馳走になりました

本当に優しいママさんです。泣

昨日はうさママと、仕事終わりに一杯行きました




みんなに良くしてもらえて、ひなは本当に幸せです。

最高の環境です!


まいです!



昨日はお客様とわたしの地元、北海道へ遊びに行ったと時の

お話で盛り上がりました!


スキーの話とか、グルメの話とか、、、

まさか都内でそういう話できると思ってなくて

すごく嬉しかったです


お店は今日もやってますので

よろしくお願いしますね

2019.05.28 五反田人気スナック

すなっくらくがき&CAママの店ギャレー
〒 141-0031
東京都 品川区西五反田1-9-3 リバーライトビル(五反田ヒルズ)2FTEL03-5496-1556
19:00〜LAST
不定休

ホームページ

インスタグラム


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?