見出し画像

仕事辞めた無職、就活しながらパチンコ生活

お久しぶりです。

辞めてしまった仕事の給料日だったのですが、社会保険に取られて給料が数百円代だった、わたしです。


はあーーー、生きてるのしんどーーーーい!!
なんかもっと楽にまっすぐ生きたいね。
どうしてこうなったのか……😫

2、3年くらい前からしんどいのよ。
夢とか希望とかあったはずなのに、自分の低さを理解したというか…

仕事ね……なんのためにするんだろうね😒


面接、何十件も受けてるけど落ちまくっててさ~
振り出しに戻ったの草。


けど、生きていないといけないもんね。

ところで、このサムネは銭形平次?の大当たりしたときのだけど……
お金は今なんとか手持ちある感じ。
パチンコ通ってるから増減はあるよ。クリスマスでも出ないやん?
ギャンブル厳しいもんな🐸

そうそう
それで、ワンパンマンにハマってて
だいたい毎日ワンパンマンの島いるんだけど、サイタマも就活上手くいかなくてヒーローになったんだって……。

一緒じゃん。
わたしじゃん。
ヒーロー、なれるかな😂

アニメも見てハマってんだけど
無名ライダー?
あの人凄くない????????

深海王のとき、感動した💕
わたしが深海王だったらビビり散らかしてたよ。弱いのに、あんなに意志が強いの凄いよ、シンプルに。


それに比べて、わたしは弱いなー
面接落ちまくって普通に心にくるし、もう止めちゃいたくなるもんね、なにもかも。

無名ライダーになりてぇよ。


ということで、これからワンパンマンやってくる
俺もサイタマみたいな強さを手に入れたい😆😆


面接は、またそのうちがんばる。


※面接でも交通費ほしいよな、普通に。
国民から金とりすぎだぞ、政府。
最底辺に優しい世界を……😘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?