見出し画像

90秒タイマー発動🚨

 こんばんは。

 新生活のパンプスで足をぶっ壊している女です。

 パチンコは楽しいし、服のルールもなくて最高の遊戯だよね🤗

 パンプスなんて、最悪⤵️⤵️

 足は痛いし、歩きずらいのに、会社規定で壊れた足も労災なしやん???

 誰のため、何のためのルールや常識なのか今一度考えてほしいわ😘🙏

 楽しく仕事したいよ!!!!!

 せめて!!!!!
 痛い思いをしないまま、1日終えたい!!!!



 ……愚痴になってしまった。


 さて、このサムネ、みなさんご存知ルパン三世なんですが✨️
 90秒でて外すことない😎

 運がきてる~!!!!!


 ガンガンホール行っちゃう💕

 パチカス女でした!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?