見出し画像

お金は後からついてくる。豊かに生きていきたくば自分の好きなことやカラダが喜ぶペースを取り返そう✳︎牡牛座新月

画像1


今日は新月。

おうし座のところで重なります。



新月は始まり。

物語の種まきをしていきます。


●短期的には2020年5月7日の蠍座満月にむけて
●長期的には2020年10月31日の牡牛座新月にむけて


どんな種をまいていきましょう?



牡牛座のキーワードは

身体感覚、五感、お金(自分で得る収入)、こだわり、慎重、マイペース

などがあります。


あちこちで

収入面でのことがかかれていますが


たしかにそんな一面もありつつ


私としては

自分のペースを取り返せ!

自分の好きだったことを取り返せ!


そんな雰囲気の空模様に見えます。



しかも、その感覚が

この先社会貢献になるんだよ


といった感じ。



あなたが好きなことを選んでよくて

好きな場所を選んでよくて

好きなひとと一緒にいることを選んでよくて

自分の無理のないペースを選んでよくて。


画像2


最近、街のスーパーなど小売店の営業時間が短縮になっていて

その看板を見るたびに


経済活動によって失った時間を

取り戻す時期に来てるんだろうな


と。




今、世界は大きく変わるとき。


大切な仕事がなくなった代わりに

自分とつながる時間が沢山もてているひとも多いだろうし


時間が出来て

たくさん眠ることができてる人や


あー自分はこういうことが好きだったんだよな


ということに気付く人も多いと思うのです。





なーーんにもなかったら

やらなくていいなら


これがしたかったな


が、無理矢理叶ってしまってたり、ね。



いままで

社会のリズム

会社のリズム

学校のリズム

だれかのリズム

のベルトコンベアの上で流されていることに気づかずに

自分の感覚を切り離してきた人が


ホッとしたり

逆に慣れてなくて戸惑ったり。


画像4



本当に大切なことはなにか

本当に大切なひとはだれか

本当に大切な場所はどこか


まざまざと見せつけられつつ


実はそこを見極めて

大切にしていくことが


結果満足度もたかく

心豊かに暮らせるわけで


冒頭に書いた2つの満月にむけて

見極める旅が始ました。


ハンドルをしっかり握っていようね。


すきだったことも

自分のカラダがよろこペースも


全部自分で選んでいいよ。


お金を始めとする豊かさは

後からちゃーんとついてくるからね。


まずは自分という社会に貢献しよう。


画像3


星読みの個人鑑定、カウンセリングしています。


今月はご予約いっぱいで

5月はあと2名ほど受け付けております。

✳︎詳細はこちら✳︎

https://note.com/rakudamoutaeba/n/n7e7187db0c1b

単発のほかにも3ヶ月、6ヶ月取り組む継続コースもあります。

人気です◎

🌿お仕事づくりをしたい方のコンサル

カウンセラー
ボディセラピスト
占い師
お菓子職人の方が
仕組みづくりやコンテンツづくりをしながら
コンサルを受けてくれています。

🌿ココロとカラダのお悩み
自分を大切に感情との付き合い方を実践的に学びたい方
セックスレスの方
子育てでお悩みの方が
夫婦関係、恋愛でいつも同じパターンにつまづいてしまう!

という方が長期的に取り組んでいます。

🌝単発、継続ともにお申し込みは

https://ws.formzu.net/dist/S34725545/

🎈お問い合わせ先
⇨soushokuoyatsu.rakuda@gmail.com











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?