見出し画像

やっぱり好きなんょな

普段 離れていると 彼に対する意識は抜いていて

居ても良いし 居なくても良いし

会えないストレスも もう無くなって

新しい出会いがあるなら もっと条件の良い人と出会いたい

と 常々 思ってるくらい

彼は 他所で 好きな生活をしてるから

それは 彼のことを思えば 本気でそれで良いと思って 幸せを願ってるし


私は 一緒に居られる家族が欲しいと思っているから 

家族を持つ決断をしない彼とは 将来はないなと 思っているくらい 気持ちを離している


なのに 
 
会うと 好きと思ってしまうんょな〜


彼と居る時は  条件など忘れて

愛でてしまう


こうなったら もう 本能的ょな

頭使うの忘れる


2人で居ると 自分の 色んな感覚が 発動する

ひとつから たくさん

自分の中のものが 開いていく

それは 良くも悪くもだけど…


その感覚が 他の人と居る時のものより 彼と居る時のものが 断然 好き♡

そして 最後は 必ず 喜んでる

人生の最期も そうであったら良いな✨


久しぶりのお泊まり旅行

楽しかったな♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?