見出し画像

男性のなんとも嬉しそうな顔

昨夜 久しぶりに 和食屋さんに食事に行って

カウンター席に座ったら 私の右隣には 先に 40代後半くらいのカップルが座って 食事をとっていた

男性が すでに お酒も回っているのだろう

女性の方に 体ごと向けて 赤らめた顔で テンション高く 喋っていて

その顔が とても嬉しそうでニヤけていて…

女性はどんな対応をしているのだろうと 目をやると 女性も 口元を両手で押さえて笑いながら嬉しそうなリアクションを取って 2人で盛り上がってる

最初 年齢的に 浮かれすぎではないか…と思ってみたけれど

しばらく その様子を見ていると

好いた女性といる男というものは こんなにあからさまに 嬉しいと顔に出すものなのか!と

ちょっと おかしくなってきて わかりやすいなと 微笑ましくなった

良き良き!と思って ふと左側を見ると

50代の彼が ものすごい嬉しそうな顔をして 私を見てた

あぁ この人も 私のことが 激好きなんだな…

と確信した 大きな喧嘩後の 久しぶりの夜デート❤️

貴方が 嬉しそうで 私も 嬉しいょ

好きな人には 幸せになってもらいたいもの!

どんなに 大きな喧嘩をして 別れる!と思ってみても

どうでもいい!とは なかなかならないものね。

再び会う時には お洒落をしてしまうわ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?