見出し画像

幸せパワーが湧いてくる

いつも覚悟を決めて もう 離れてみようと決意をすると そうでない方に流れが働く。

今回も もう無理と言おうと決めて 会う約束をしたら 普段 関わりを持とうとしなかった娘が 急遽 彼との食事に 一緒に行く流れとなって…

彼も喜び 娘も 御馳走にありつけて喜び 計画とは反対の 和気藹々とした 家族のような時間が…。

前日までの怒りや寂しさが和らぎ…

でも思いを伝えておかなくては!と言った言葉は やはり 柔らかくなり…

それでも 彼は ちゃんと気付いてくれたようで

今日の休みは 一日 私のために 空けてくれた✨

雨だったから 近場で 美味しいお蕎麦を食べに行った。

本当は 自然の中で ゆっくり温泉でも💕と思っていたけれど

近場のお蕎麦でも 好きな人との時間は とても和む。

隣から見る横顔も 変わらない行動も 時折触る 肌の感触も

声や 仕草も 身に馴染む。

大好きだから 会えないことが 寂しいのであって

会えたら また 心が募るばかりだ。

今日は 思いっきり 甘えてみた!

今までできなかった 私本意の行動も 勇気を出して やってみた。

彼は なんなく受け入れた。

心地良かった。

会えたあとは 家事がはかどる。

彼の嬉しそうに手を振って帰る姿も 私にパワーをくれる✨

ご縁があれば こうやって 何かあるたびに 一歩ずつ進展して 距離が縮まっていくのだろうか。

前は 反対していた母が 言う。

良しとしなさい!もう 夫婦みたいなものよ!

あんたが言いたい放題 言えるようになったら それで良い…と。

こっちの流れも 少し 良い方向に向いてきたよう。

それも 嬉しいこと。


紫陽花 一緒に見られて 嬉しかったな💕

たくさん降る雨も しっとりと 穏やかな時にしてくれた✨

季節を共に感じる人が居てくれるのは 嬉しいことだ。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?