何をやっても可愛いって言われるって嬉しいな

今は 彼が 本当に私を全面受け入れで

私が 不機嫌に何かをしていても 

そんな一生懸命やって可愛いな って 余裕で笑って見てる

前なら 私が少しでも 疲れた様子を見せたりすると 自分の方が もっと不機嫌になって

俺様おやじだったのに 笑

今は 私が 寝転がっていても 何もお世話をしなくても 彼は ニコニコ優しい

何かしてあげようか?という気を出してくれる

嬉しい


立場が 完全 逆転したなぁ

願った通り

私が一番大切にされている感♡


前ほど 好き 好きが無くなったから これで良いのかな?と迷った時もあったけど

今は 彼の前で 安心して 緩んでいられる

感情の昂りより 安心感と安定感

落ち着いた関係になったのかな

いつも彼の機嫌が良いことも 嬉しい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?