見出し画像

世界一平凡な学生がいやいやアップするnote

マルタ編
26日 終了 (金曜の夜)
27日 終了

こんにちは〜
世界を周りたい世界一平凡な男子こと
Rakuです

昨日はアップ出来ずすみませんでした
いつも飲まないお酒を金曜の夜は飲むことになるので、文を考えることもできません…
今も少し頭が痛いです…
まあそんなわけでいやいや日記を始めていきましょ〜
今日は、頭が痛くてそこまで働かないので、2日分を一気にやりたいと思います

3月8日、3月9日

ん〜、昨日の事はどこから書こうかなって思いますがまあ少しずつ書いていきます
実は昨日は、いつも行っているクラブに行く前にコロンビアの友人に誘われてコロンビアの友人の家で飲み会をしていました
まあ僕は誘われた身なので、初めは6人くらいで飲むのかなって思いましたが、最終的に総勢20人くらいで飲んでいたと思います
しかも、みんな色々な国からの人達なのでめちゃめっちゃいろんな話ができて楽しかったです
会話は全て英語はもちろんですし、年齢もバラバラ
こういうに参加すると自分の英語能力が向上していくんだろうなって思いました
場所は学校のアパートの中でやっていたのですが、まあうるさいのがバレて23時くらいにはいつものクラブに行ったのですが…
それまでは色々と学校についてや、自分の旅行のこと、自分の国のことマルタのことなどを話していました
お酒を飲みながら英語を使っていたので、脳がパンクしそうになっていました笑
最近はお酒めっちゃ弱いのに、なんかのかされてる気がする…
特に金曜日は毎週飲んでるし動いてる
金曜日が一番疲れます
まあそれでも昨日は4時くらいには寝てたのでまあよかったかな?

そして今日9日はと言うと、上でも言ったように頭が痛かったのでがっつり寝て家でゆっくり過ごしました
とは言ってもなにもしないと言うのももったいないなっと思ったので、がっつり見たかった映画を見て、久しぶりに家から出ない平凡な日を送れました
頭が痛かったせいで映画に集中できず、意味もなく同時視聴をしていました笑
↑これやったから多分未だに頭が痛い笑


まあ今日はびっくりするくらい頭が痛かったのでこの辺で
明日は、こっちに滞在して1ヶ月なので1カ月の総括でもしようかなって思います笑
ぜひぜひ、楽しみに待っていてください〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?