見出し画像

できるようになりたい

今日は七夕ですね!

子どもが鉄棒できるようになりたい。
水泳で顔つけできるようになりたい。

と書いたそうです😊

○○できるようになりたい!
と思うだけでも意識が変わってできるようになるんだろうな。

大人の方が変なバイアスがかかって行動に移せなかったりする。

こんなことできるようになりたいと思ったら何かしらの一歩を行動するしかない。

怒られるのではないかなど気にしている場合でもない。私は○○できるようになりたいと思ったら、怒られたら怒られたでその時対処法を考える。

どうやったら怒られないかよりも、どうやったらできるようになりたいと思った事ができるようになるのかに突っ走って取り組んでいきます!

日々成長🌈素敵な1日を🌈

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?