笑顔を大切にする

みなさんはどちらの方の方が話しかけやすいですか?

①真剣な顔つきでどこか怖い表情している
②笑顔でいて楽しそうな表情

会話に参加したい時ってどんなときですか?
①会議形式の真剣な場面
②笑いが生まれている場面

やっぱり笑顔でいたり、笑いが生まれている環境では人も集まるし、話しかけしやすい。

私自身なぜか散歩していたら道を尋ねられたり、高齢者から話しかけられたりよくする。

割と笑っている方なのだろうか(^^)

何にせよ楽しく過ごして、笑顔を大切に過ごす事はいい事だと思う✨

今日も笑顔を大切に🌈
日々成長🌈素敵な1日を🌈

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,445件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?