見出し画像

なにもしない日

久々になーんにもしない土日だった。
金曜日、ラッパーのkojoeさんのhereリリースパーティーに夜中のライブハウスに久々に行った。明らかに、所謂悪そうな人たちがたくさんいて、その異空間は傍観者である分にはとても心地が良いものだった。

なにせゲスト陣が豪華すぎて、初めてみたAwichさんは例のPVでサソリ食べてるし怖い強いのイメージだったのに、ステージから、でも絶対この人優しい!を醸し出していて、本当にいってよかった!なによりパフォーマンスがかっこよすぎた。

そして、私がアンダーグラウンドな日本語ラップに本格的にはまった原因は完全PSGなのでSlack久々に見れて、しかもなんかolive oilのdjタイムの時ずっといたし、ガッパーきてるし、みんな出てくるし、もうとにかく最高だった。

最近ちょっと生き急ぎすぎて、それは継続されていて5月末に繋がっているんだけど、でも小休止的な13日の金曜日。

朝方たべた一蘭と寝過ごしを繰り返して3時間はかかる朝帰り、久々だった。

その金曜日をひきづって、土日は家にいた。

友達をひとりよんで、家で寝転がっていた。

同居人が彼氏の家から帰ってきて3人でごろついた。

なにもしなかった、至福だった。

#エッセイ #日記 #コラム #落花生


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?