見出し画像

【こういう時は糖分取らなきゃ】

こんばんは。mahoです。

今日はなんだか頭がズキズキします。

就活のこと、学内活動のこと、学外での活動のこと、大学の授業のことを1日中休みなく、ぐるぐると考えていたらいつのまにか夜になっていました。明日も朝からバイトなのですが悩みや不安に迫られて深い睡眠は出来なさそうです。また、今日は心がざわついているので相手を思って言葉を選べていないかもしれません。ご承知おきください。

こんな時は!甘さが、当分が必要ですね。皆さんは心がざわついている時、どう鎮めていますか。悩みや不安に押しつぶされては就活にも、学内外の活動にも、授業に対しても100%の力は出せないはずです。

今こそ、少し苦しまなくちゃいけないのかもしれません。努力が必要なのかもしれません。

自分に足りないものを今更たくさん気づいたので、理想の自分に近づけるよう頑張りたいです。

そして、そのために明るさと元気を持って今直面している悩みや不安に立ち向かいたいと思っています。ここに吐き出すことで少しは自分の気が楽になったような気がします。見てもらえていなくても自分でここにアウトプットすることで整理がつきます。心も落ち着きます。自己満で申し訳ありません。

一日のTo do list を細かく決めてこなしていく事で自己肯定感にも繋がるのかと思っています。甘いものを補給しながら自分を癒しながら悩みや不安を和らげて行けたらいいなと思っています。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございます😌🍀

maho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?