見出し画像

【〇〇プロジェクトの設問について】

私が独自に実施している〇〇プロジェクトでは以下のことを聞いています。

1、みんなの人生像(人物像)

2、スランプやネガティブな出来事・感情に対する向き合い方

3、おすすめの本・映画・言葉

4、就活を含む最近の過ごし方

自分自身の知見を増やすことが最大の目的であります。目的を少しずつ達成しているのと同時に貴重な1日の時間を有効的に使えていると思います。自分自身にとってその事実がモチベーションにもなっています。

noteには思うように投稿できていませんが、文を書く手を止めないことが自分自身のwriting skillを向上させるひとつの手段だと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。

今日も最後まで読んで頂きありがとうございました😌🍀

maho


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?