見出し画像

酔いちくれ備忘録0914

酔いちくれ備忘録0914

今日もどこかで酔いちくれ。

■BarMisty(薬院)

#コロナビール
#富士山麓ハイボール
#ジントニック
#富士山麓シグネイチャーブレンド 、ロック

今日のスタッフさんは初めましてでした。
コロナにグラスを付けますか?と聞かれて?
まあ、そういう飲み方もありますけどね。
やっぱりコロナは直瓶で飲みたい。

珍しくカクテルを頼んでみる。
ジントニックは、シンプルなのでごまかせない。
ケイブマン(警固)のジントニックには負けてるかな。

カウンターは3人くらい。
このくらいがノンビリ飲めて良いですな。
お店的には残念かもだけど。

酒だけではない雰囲気を満喫しました。

■BarSwing&Soul(警固)

#富士山麓ハイボール

「冴えないブルー」主催LIVEには間に合わなかった。
遅くに行ったけど店内は混沌が支配していた。
閉店時間を過ぎても変わらない。
演奏は聴けなかったけど様々な交流があって良かった。
まさかのロマンチスト(バンド)の話が出来るとは。
酔い夜の締めくくりが出来ました。

#タテヤマサチオ (立山祥生)
#左近彰洋

きっと、今夜も酔いちくれ。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。