見出し画像

雷蔵的年末年始の映画事情2021-2022

12082021001

徒然なるままに。

雷蔵的年末年始の映画事情2021-2022

週の真ん中水曜日です。
と言っても今週は土曜日まで仕事が入ってます。
ボチボチ頑張る予定です。

毎週末は映画を観る予定なのですが、
今週はピンとくる映画が見つかりません。
iTunesStoreでおススメされた映画を観ようかな。
毎週一本おススメ映画が102円でレンタルできます。

レンタルした映画は30日間の期間内に観ることが可能です。
一度視聴を開始したら48時間でデータは削除されます。
観るタイミングは大事ですね。

年末年始はiTunesレンタルとGyao!無料配信で映画三昧の予定です。
結構、掘り出し物の映画も観れたら良いなと思います。
もちろん予定が合えば映画館にも行きたいです。

気が付くと今年はほとんど積みDVDを観ていません。
早く片付けないとですかね。

何でも配信で観られる&聴ける時代が来ています。
ミニマリストを目指すのも悪くないかも。

以上、現場からでした。

#無軌道計画
#映画
#レンタル配信
#iTunes
#Gyao !
#DVD
#Blu -ray
#断捨離
#年末年始
#徒然


お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。