見出し画像

作戦会議0921お好み映画鑑賞会(仮

作戦会議0917 9/21(金)お好み映画鑑賞会@BarMisty(薬院)

会議は踊る。

今週末の映画鑑賞会の作戦を考えるNoteです。
9月21日(金)BarMisty(薬院)にて。
参加費:2500円(ドリンク2杯&おつまみ&チャージ付き)
21時からの開始予定で終了時間は未定。
持ち込んだDVDをワイワイ楽しむ趣向になります。
のんびりなイベントになりそうです。
ご都合の良い方、是非遊びに来ませんか?

今回の映画会は特にテーマは無し。
観たい映画を観ることにします。

あまり持ち込んでも観きれないので、
4タイトルを厳選しました。

#キャノンボール (DVD)
#素晴らしきヒコーキ野郎 (BD)
#すばらしき映画音楽たち (BD)
#独裁者 (BD)

「キャノンボール」は、
ロジャー・ムーアとバート・レイノルズに捧げたい。
ジャッキー・チェンも若いなーー。

その他はBD消化キャンペーンということで。
使用しているマルチドライブで観れない奴が幾つか。
わりとレアなチョイスを狙ってみました。

「すばらしき映画音楽たち」は、少しマニア向けかな。
映画音楽好きにおすすめのタイトルです。

次回以降はテーマを決めてやっていきたいですね。
縛りが全くないと選ぶのが結構大変です。
個人的にはクリント・イーストウッド祭りをやりたい気分。

作戦が成功すると最高だ。

お気に召しましたら気軽にサポートお願いします。iTunesStoreおススメ509円映画の購入に使います。