見出し画像

勲章は威張るものではない、アクセサリーのようなものだ

お陰様で、、
実績と高評価の証「Badge」をストアカさんから頂きました。

上記タイトルは、ブルーのバッジが、
まるで、ヘアーアクセサリーのように見えたので(苦笑)


【超初心者向け】ワイン片手に楽しむZoomワイン講座♪ですが、
第3回目の終了後、ストアカさんから「Badge」も頂きまして。
次回は、5月30日(土)16時スタート。

ところで、私が主宰するワイン講座の「三大テーマ」として
①「超」のつく初心者さんであること。
②話題の「Zoom」を使ったオンラインセミナー
③筆記具はいらない?! お好みのワイン片手に♡

ワインは「難しそ~っ」とよく耳にします。
難しいものを難しく習うより、
楽しみながら飲んでいたら、いつの間にかワイン知っちゃった?
が、断然気持ちイイ。あなたも私もハッピーです!
(ソムリエ受験中は、ホント辛かったです。。ワインに嬲られるがごとく)


ここでちょっとイイ話をあなたへ。
実績と高評価の証「Badge」へのお礼をこめて……私からプレゼント♡

只今、ワイン講座を「ワンコイン」で受けられるチャンス!
 ↓ 下記URLより、ストアカ登録で「500円」相当のポイント付与♡
https://www.street-academy.com/friend_invites/wPPT3FDC

画面越しにお会いできるの、楽しみにしています!(ぺこっ)

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

よろしければサポートをお願い致します! もりもりやる気が出来ます♪ そして、あなたへ還元できますよう励みます。