見出し画像

酔ってる時の自分最強説

おひさしぶりの投稿。

気づけばもう3月も後半に突入。。
もう桜咲いてるってまじ?

私がnoteを更新しない間に
実にいろんなことがありましたけど
コロナまじでなんなの?

私はことごとく行く予定だったLiveが潰れて
憤りを感じています。。

怒ってるって言うより
憤りを感じるっていってほうが
より怒ってる感でる気がする。

憤ってるよ?!みたいな。笑
何が言いたかったのかわかんなくなっちゃった

とてつもなく悲しい気持ちも
自分に対するどうしようもないやるせなさも
お酒の酔いには勝てないってほんとだよ

あんなにうじうじ悩んでたことも
お酒飲んで酔っ払ったらもうこっちのもんだよ

酔ってる時の自分の思考回路がたまらなく好き
なんでそんなポジティブなの?って
自分でもびっくりしちゃってるくらいポジティブ

そんな夜は大抵決まって最高な夜で
その最高な夜を乗り越える瞬間がすき

何をしても気分がいいし
何故かそう言う時は大抵最高なコーデの洋服をきてる

最高な夜はそうそうくるもんじゃないけど
たまにくる最高な夜を乗り越えるから
生きてられるんだろうな〜

ちなみに酔い潰れるのはあまり好きじゃないです
ほろんほろんに酔ってる時が好き

酔ってる時の自己肯定感が普段からあれば
もっと生きやすいんだろうけど
普段がそうじゃないからあの最高な夜がくるんだろうな〜

お酒がある世界に生まれてきてよかったー!

PS

カロリミットって痩せないけど太りもしないから
結果最強だと思ってる

#日記 #エッセイ #お酒 #夜
#最高な夜 #ひとりごと


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?