見出し画像

トキメキとドキドキ

おい!!大変!!!

人間26年目。
まだまだキラキラ20代(笑)なのに
(恋愛における)トキメキとドキドキがない!!

私の人生から!抹消されている!!!

そんなもんなの??
こんなもんなのかね。

シャネルの本を読んで
女は愛されなくなったら終わりって書いてあって
なんだかすごいグサッと来てしまったよ

電車の中で涙目だったよ私
もっとやさしくしてよ!!!(?)

最近本当に好きな人すらできなくて
そもそも出会いみたいなのもなくて
マッチングアプリってやつをやってみても
なんかあんまりピンとこなくてナ

どうやって、人の事好きになるんだっけ?
って頭の中で考えてしまって
そもそも人を好きになるのに
何か考える必要なんてあるのかとか
なんとか色々考えていると

トキメキとドキドキどころじゃなくて
エーーン好きな人、ほしいよう。と
思考迷宮に迷い込んでしまいます


恋って落ちるもんなんだろう???
落ちたいよ!!ばか!!!!

とか言ってるけどサ
結局自分1人でも楽しくて
なんとか幸せに生きてるから
問題ないんだけど……

まあ強がりなんだけどね!!!

少しのトキメキとドキドキは必要だわ!

まじで白馬の王子様は現れぬものかと
アラサーキョロキョロしちゃう

全然関係ないけど
電車の座席の真ん中あたりの席って
どちゃくそ冷房あたるから寒くない???
満遍なく空気送ってくれヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?