見出し画像

♡自殺として現れるであろうあらゆるかわいいのためのプロレゴメナ♡

ねえ、私、この1枚が落ちると死んじゃうんだって、そう嘘をついた。だって駆けつけてほしかったんだもん。心配して、欲しかった、優先して欲しかったんだもん。そんな事はなくてあなたの嘲笑でひらりと落ちて、ぐちゃりとわたしがしにました。

グロテスクな、ぼく、中身はピンクなんかではなく黄色と赤と黒でした。だめだよなれてない、好きな女の子にあの子になれてないよって黄色い肌を糖衣で白くして赤い腕をLIZLISAのブレスレットでかくして黒く醜い中身をいちごミルクでぴんくにしてるの。鏡に向かってちょっとは可愛くなれたかな、なんて。かがみ見て今日も死にたい病発症しちゃったなあ。

‪✝︎ 
どくどく、どくどく、顔に血が集まって行く、脈を感じる生を、性を感じる。全てをおわらせたくてなんとなくしてみた。私本当はたすかりたかったのかな 吐き気がした、あのこは受け止めてくれなかった こわいこわいこわいこわい、いやだ。1人は怖いよ、1人にしないでよ。だれかわたしをみつけて17さいわたしを18になる前に。てかそんな心配しなくても私が世界をぶちこわして、あげる♡ キラキラのスパンコール混じえて散りゆくわたしをみつけてね。わたし、も、君のこと見つけるからさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?