見出し画像

きらきら

散りばめる 光の粒に 胸弾む
夏の終わりの 秘密の夜に


イルミネーションより、夜景とか街灯とか星の光が好きです。遠くから眺めるのが好きです。

どうして人は冬になるとイルミネーションを見たがるの?クリスマスが近いから?なぜクリスマスにはイルミネーションなの?寒いから目にあたたかさを求めるの?面白い文化だなと思います。


大切なお友達ふたりがお友達同士だったと知った昨日。(˶ᐢωᐢ˶)

よく、「クラスにいたら〜」とかいう例え話を聞くが、同じクラスにいたら絶対に仲良くなっていただろう3人だ。そして、わたしにとったら包容力のあるお姉ちゃん的な立ち位置でもいでくれてるふたりです。

「同じクラスだったら絶対仲良くならないよね」なんて交友関係もたまにあるけど、このふたりに関しては「ずっと前から友達でいたかった」という感情だった。から、納得した。

報われないことがあっても悔しいことがあっても全部頑張ったねって聞いてくれるような大切なお友達です。3人でも楽しく過ごせるだろうなって想像ができる。うふふ。楽しみが増えました。
人生って面白いよね。



メンバーに対してはどうだろうな。

日常として、真面目な話がメインなのに楽しくてなかなか帰りたくない。Pたちは延々と音楽の話をひたすらしている。本当に好きなんだろうな。と思う。
メンバーはと言うと延々とアイドルの話をしてる。
本当に好きだから。

こんな素敵な人たちとわたしアイドル頑張ってます。
ありがとう。


まだ言えないお仕事をしてきました。


素敵な夜でした。

みんなとも共有できたらいいな。みたいなね。🌛


やっと涼しくなってきたけれど、
いかがお過ごしですか?

わたしはまだ花火をすること、朝を待つこと、諦めきれていません。
でも日本には四季があって、日々少しずつ深まっていくことはどんな異常気候を以てしてもまだ揺るぎないものだと思うので、日々秋めいておりますね。

半袖で過ごしやすいくらいが一番好きなんだけど、
なんとかこのまま止まってはくれまいか…。


そういえば、リアル月見をしたあとで月見バーガーをいただきました🌕🎑

月(卵)の前から美味しかった♬


(自主規制により削除)

言葉を刃物や弾丸にしてしまいたくなる時もあるけど、後から見るとその残骸はやっぱり痛々しくて醜いから一掃してやるのさ。
その言葉が誰かを救うなら許されるかもしれまいが、きっとエゴの塊でしかなくて、誰から見ても美しいものではないから。


それでも自分の夢とか目標叶えたいって思ってる。
最悪の場合のことばかり考えてしまっても気持ちは変わりませんでした。もう信じられないって?

今これを読んでくれている人だけで十分です。

先日、宣伝活動をしようとスペースを立ち上げたら数分間誰ひとりいらっしゃいませんでした。(笑)

すぐに閉じました。

やっぱり、見てくれる人が0じゃないってことだけに救われ続けている。だって実際に0なこともある。
1人のみんな、本当にありがとう。



さて、漫画の更新がようやく5回を迎えました。
生誕祭まで火力上げて更新頻度🆙させていきたいと思います。描き貯めるなんてわたしにはできませぬ。
リアルに毎日描いていきます。
拡散してくれる人好き♡よろしくお願いします。


というわけで宣伝。

ひとりでも多くの人が遊びに来てくれますように!

因みに、やが様とひまちゃんのソロ曲、どちらも聴きました!
いや、個性出てるなあって感じですね。
1日で3曲もお披露目されるなんて!贅沢すぎる!

最高です。

ふたりは●●●●●いくのに対して、
わたしは●●●●いく……(答え合わせしよね☝️)

という対比。面白いです。


ご覧の通り、わたしが一番手でひとりで歌わせていただきます。

いや、不安ですね。笑

正直なところをここだから言ってしまうと、
最近ようやく体の調子が少しずつ回復してきている気がするのですが、安定した分また不安ってやってきてしまうのもので、フロアに誰もいないかもしれないとか、他のお目当てさんのために荷物だけ置かれて人はいないとかそういうこともあるかもしれないとか、
寂しい想像をしてしまうものです。

わたしは寂しいよ〜とかあんまり言わないようにしているし、あまり感じない方だと思うのですが、
ひとりでステージに立つなんて生まれて初めてのことですから、やっぱり怖いです。

0じゃないってとても心強いんです。
君がいてほしいです。早起きさせてしまってごめんね。眠いかもしれないけど会いにきてほしいです。

そう言ったからには「早起きは三文の徳!」と思ってもらえるような時間を作るしかありません。

こういう不安を漏らすのでなく、たのしいを共有しようと素直に言えるわたしになりたいですね。
当日は胸を張って立たせていただきます。
できるかぎり可愛くします。宜しくお願い致します。



今日のBGM

夢の恋人/ズーカラデル


そんなわけで、今週はカクカクシカジカがあるので、
また記事を更新すると思います♡お楽しみに。


來世

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?