見た目は奇妙だけど、美味しい食べ物の組み合わせ|英語ノート6


こんにちは!
今回は、captain Bling Blingさんの投稿した
↓の動画の訳をやっていきます。
https://youtube.com/shorts/AP60KblEZxE?feature=share

※注意※
・間違えがありましたら、教えてくださると嬉しいです!


The weirdest and best tasting food combination.
French fries and ice cream .
I've never tried this 
But I hear it's amazing.
Chedder cheese and apple pie to me   this just sounds weird.
But some people swear by it.
Peanut butter on a burger.
I've tried this one and I love it.
Watermelon and salt for some weird
reason.
It makes it taste even sweeter
blueberrys and steak.
○訳
最も見た目が変で美味しい食べ物の組み合わせ。
フレンチフライとアイス。
私は一度も試したことはないが、素晴らしいらしい。
チェダーチーズとアップルパイは、私にとってちょうどいい感じに変な見た目だった。
しかし、それによると断言する人もいる。
ハンバーガーの上にピーナッツバター。
私は一度試したが、好きな味だった。
スイカと塩はどういう訳か、見た目は変だか美味しい。
それは、いっそう塩(またはスイカ)が味を甘くしている。
ブルーベリーとステーキも美味しい。
○単語
・weird:奇妙な、変な
・swear:断言する、誓う
・Peanut:ピーナッツ
・for some reason :どういう訳か


興味の惹かれる内容でした。
個人的には、チェダーチーズとアップルパイが気になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?