見出し画像

2022/5 気になった記事

こんなにパートナーセールスしてたのか、そして日本市場だけで100億の売りはすごい。

USでのPM転職の事例が日本語で出てないので嬉しい。

炎上してた人だけど売り方の組み立ての考えはなかなかすごいな。

プライバシー問題、今年まず欧州で騒がれそうだな。

生きてほしい。こうして客観的に文章で書ける時点でだいぶ自分の中で整理が付いたんだろうな。

クソ親

強制せず環境を準備して自主的にやらせるって事が大事なのかな

こういうのやりたい

電気信号で何かしらの伝達をしてるのは間違いなさそう。最近読んだ「植物は知性を持っている」でも語られていたが植物に意思はありそう。

人生!

KPI全公開は新時代。web3的

大師匠高城さん  の栄養術がまとまってる。

リアルに書いてくださる純ジャパの方の体験記は助かる。3年後ぐらいに行きたいなMBA


分散といいつつ中央集権的なプレイヤーがいるというのも事実。a16をジャックドーシーが批判するのももっともだな・

coralこういう記事出すのがほんと参考になる。


聴いた。

熱意がすごい。

半々というところです。自分の中で「成功率50%」と思ったことだけに挑戦してきましたから。「成功率80%」ではできて当たり前で、時間の無駄です。難易度が高いチャレンジだと、仮に失敗しても「自分の時間を使ってチャレンジした価値があった」と自分で納得できますしね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?