見出し画像

活動2周年を迎えて

こんばんは!rai。です。
ご無沙汰しております、!

この時期は雨が多く、加えて蒸し暑くジトジトとした感じで憂鬱な気持ちになってしまいますね…。
私はくせ毛なので相変わらず湿気で髪の毛が事故り気味です笑

もうすぐ夏も近いなんて、ほんと季節が過ぎるのはあっという間ですよね…!
夏になったら海にかき氷に山…!! キラキラしたものが真っ先に思い浮かびますが、私はそんなにキラキラした人間ではないので平常運転の暑い季節になりそうです笑

そしてそろそろボカロ活動を始めて2周年になります!
一周年の時は初投稿の「ロゼ」をカバーさせて頂きました。
「ロゼ」から始まった私の活動ですが、お陰様で沢山の素敵な方(共演者さん、活動者さん、視聴者さん等)との出会いがあり本当に全てに感謝しています。

私、不器用な人間でして…中々型にハマって生きていくのが苦手なのですがボカロ界隈の方はどなたも温かく優しくて何度も励まされその度に成長させて頂けました。
この場をお借りしてお礼申し上げます…!
こんな未熟者に本当にありがとうございます!!

そんな私の活動も1周年で一区切りがつき、2周年以降は何をやっていこうかな…と迷っている所でもあります。

SNSも私生活の都合もあり私の要領の悪さで中々呟けていませんが、もしご心配して下さっている方がいらっしゃったら申し訳なく思っています。
また先程も申したようにお世話になった方には感謝の思いでいっぱいです。
(パッと思い浮かべただけでも20人以上には直接感謝を伝えたい思いですが、、中々sns浮上できておらずすみません…;;)

歌詞活動についてですが、私は「優しいセカイ」をテーマに活動を続けてきました。
その中で人の哀しみに寄り添ったものを書くのが一番の目標です。
2周年以降はオリジナル作品のアップ頻度は前よりは落ちるかと思いますがそれでも想いは変わらず活動をのんびりと続けたく思っています。

近々、アイドルプロデュース企画(???)や自身の歌ってみたなんかを投稿できたらと思っています。
あまり意に添えるようなものは中々出せないかもしれませんが、自分が好きなものを気ままに出せたらな…と!
歌詞活動をメインに歌やMMD·ボカロカバー等、のらりくらりとやっていきたいです。

まだまだ伝えたいことはい〜っぱいありますが、伝えたいことは歌詞にしていつか「ありがとう」の気持ちを届けたいです!

こんな生き方下手な私でよろしければ引き続き今後もどうか宜しくお願い致します。

長くなりましたが今回はここら辺で締めさせて頂きます!それではまた👏🏻




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?