楽しい時間

今日はいつもお世話になっているお店の店員さんが辞めるという事で

ありがとうを言いに行ってきました。

前日に友達のインスタでその事を知りすぐに連絡を取り

今日は少しだけお店に来るという事で行きました!

いつも通り楽しく会話をして楽しい時間を過ごさせてもらいました。

愛嬌のある子でとても印象に残ってます。

その子に僕が来た事を凄く喜んでくれて

僕自身もやっぱり来てよかったって思いました。

そんなに喜んでもらえると思ってなくてビックリですw

喜んでもらえる姿を見ると僕自身もすごく幸せです。

先週末のボードですごくルンルンだったのに

また今日の事でルンルンになりました。

人に喜んでもらえるって気持ちがいいですね。

会って話すだけでこんなにも幸せを感じれるって最高ですよね。

気分がかなりよくnoteを書いてます。

その子に言われて印象に残ったのは

僕の言葉が素直で凄いと言われました。

僕自身は思ったことを相手に伝えただけなんですが

そんな風に言われると嬉しいです。

本当に今日は楽しい時間を過ごさせてもらいました。

満足感が凄いです。

その子はいなくなっちゃいますがそのお店にいる方々が大好きなので

またお店には遊びに行きます!

辞めちゃう子は他の場所でも絶対に頑張れると信じてます。

今日も最高です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?