見出し画像

1あなたの人生、苦しくないですか?

心の中で、あなたは自分を否定していますか?


あなたの存在・価値を許せていますか?

失敗を許されますか?

なんとなく違和感・自分じゃない感・・あります?

生きづらくありませんか?

生きるのが煩わしくありませんか?

自分の人生を生きていますか?

窮屈ではありませんか?

自分はいますか?

自由でしょうか?

承認欲求に喘いでいませんか?

誰か他の人の、例えばお母さんや彼氏彼女の価値観に従っていませんか?


努力して不幸になるなら・・・

その方向が間違っているってことです。


あなたは、これまで頑張ってきました。
頑張って耐えて、何かを手にしてきました。

自分を変えよう。
成長しよう。
資格を取ろう。
成功しよう。
結婚したい。

失礼ですが、それで幸せになれましたか?
お悩みはなくなりましたか?
もしそうなら、これ以上読まれる必要はありません。

手にして、失う怖さ・落ちる恐怖・より大きな飢え・これからも続くうんざり・・・

『こんなはずじゃなかった。』


結婚したら不幸になった

成功したら自分が嫌いになった

人間関係に疲れた

頑張れない自分がいる

親のことが嫌いだ

子供を好きになれない。

頑張って幸せになれないなら・・・


人間関係が面倒だ

ネガティブな感情ばかり

気が強い奴・声が大きいやつの言いなりになってしまう


そんなこんなでお困りではありませんか?


最後まで、お読みくださりありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。世界中の子供たちを彼らの親から守るために使わせていただきます。