油絵「皇帝ペンギン」|芸術 絵画

画像1 No.77 「皇帝ペンギン」 キャンバスF10、油彩
画像2 皇帝ペンギンの親子と、仲間たちです。
画像3 ペンギン、かわいいですよね〜。可愛いだけじゃなくてその存在に感動します。
画像4 弱肉強食のすごく怖い世界で、南極の極寒の中で、彼らはずっと生き続けてきました。
画像5 弱肉強食のすごく怖い世界で、南極の極寒の中で、彼らはずっと生き続けてきました。 それなのにかわいい。地球の隅々にまで宿る、自然の芸術。
画像6 空に苦戦したんですよ。初めはあまりにも夜明けっぽくなりすぎて、ペンギンから後光が射してるようになっちゃって。 空なんて、毎日見上げればそこにあるし、たくさんの人が描いてきたものだからこそ自分らしく描くことを意識しなきゃいけない。がんばります。

スキ、フォロー、サポート時に出てくるメッセージは主に夏目友人帳についてと私の独り言です