見出し画像

日本時間5/20(水)、ハワイ5/19(火)、マザーズコーチカフェを開催します!

アロハ!曇り空のオアフから、お届けしています。ハワイでオトナ女子のための学びのコミュニティ・Hale Alohaを運営しているAiです。

先日、私の活動について、オンラインコーチング、マザーズコーチ関係、そしてポジティブ心理学の企画や講座など3つお知らせしました。

日程が具体的に決まったものからこちらでもお知らせしますね!

私が認定コーチとして所属するNPO法人マザーズコーチジャパンでは、現在のコロナ危機を受け、ママのための気軽なおしゃべり会を実施しています。

これまでに先輩コーチのみなさんが20回近く開催され、コロナ×育児に奮闘するママたちがほっと一息つけるような、おしゃべりの場を提供してこられました。

で、私自身は最近やりたいことが多すぎて、このイベントページの立ち上げをささっとできなかったのですが、やっぱり、楽しそう!たくさんのママさんたちと、つながり合いたいと感じています。

というわけで、ハワイのコーチがホストする「マザーズコーチカフェ」。ハワイ時間の5月19日(日本の5月20日)に1度開催します♪♪ご興味がある方、こちらからぜひお申し込みください♪

今回、タイミングが合わない方、次回のお知らせを受け取りたい方、もしよろしければメルマガにご登録をどうぞ♪


今日も最後まで読んでくれてマハロ!

ハワイローカルのブログランキングに参加しています♪たくさんの方に知っていただきたいので応援クリックお願いします!


この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

アロハ!ハワイのオトナ女子部です。ハワイが好きな大人の女性、集まれ〜♪「ありのまま輝く」をテーマに、様々な分野のイベント企画&運営をしています。公式HPも見てね!halealoha999.com 3年後、リアルHale Aloha(アロハの家)のオープンを目指してます!