見出し画像

40歳からのパル・クールちゃれんじ

パル・クールってかっこいいよね。格闘ゲームでとにかく素早さ重視の紙装甲キャラが好きなので、やはりああいう動きは憧れるし、できればそれはそれで一つ武器になるのかな?と考えたので、とりあえず体重が50kg代になる+αを達成できたらパル・クールの初心者的なのに挑戦してみようかと考えている。もちろんただ体重減らすのではなく筋トレしながらの減量なので、多分目標達成しても40歳には既になっていると思うw小学校中学校と体操を習っていたので、その感覚を活かせればできなくはないのかな、とは思っている。

とりあえず、今考えている条件は以下のとおり
・体重60kg以下(今は6*kg代後半)
・腕立て伏せ・懸垂10回以上(実は腕立てが1回もできない)
・カポエイラで地面に手を着く系の技がすんなりできるようになる(超苦手……)

とりあえず腕立て伏せは下記のものを参考にしようかな。
https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1271941537

減量目標たてたし、頑張りまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?