見出し画像

あなたへ メッセージ episode⑪【虹🌈】

今 僕は心の中に虹を見ている
君をみつけた あの日から
決して 消える事のない 奇跡をみている

いつからかなんて知らない
もうおぼえてもいない
気付いた時には いつも雨が降ってた
凍えていく身体 感情すべて どうでもいい
ありふれた日常でさえ 難しくて

キズだらけ 穴ボコだらけの いびつな僕は
そんな風に 生きていくんだって 思ってた

君は泣いていたね キズだらけの心を抱えて
まるでもう1人の僕 心の中に光が指した

どんなに目をこらしても
見えないことばかり
愛想笑いで ごまかし続けた日々
人並みの中叫び 求め続けても 救われない
すれ違う人達は皆 しあわせそうだ

よりそい 笑いあえる 誰かのために
そんな風に 想える心が 欲しかった

僕は泣いているよ 人を愛し想う喜びを
誰かのしあわせを 願う奇跡をみつけたから

【ありがとう】【ありがとう】
キズだらけ 穴ボコだらけの いびつな僕でも
しあわせになれるんだ  心からそう想えたよ
君をみつけた あの日から

今 僕は心の中に虹を見ている
止まない 雨の中でも
決して 消える事の無い 軌跡を見ている

今 僕は心の中に虹を見ている
君をみつけた あの日から
決して 消える事の無い 奇跡をみている

愛をみている

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?