見出し画像

ツインレイの出会う場所

彼が私のツインレイだと気付いてから6年後

ワクワクに従って出かけた旅先の東京で、偶然一緒に同じ場所で過ごせた奇跡。生きてて良かった‼と、最高の喜びに溢れた出会いをシェアします。

ツインレイが出会うのは『たくさんの人がいる場所』と言われていますが、私もそうでした。その経験をシェアしますね♡

①男性ツインレイが自然体でいられる場所・時間

オフィシャルな場面や、緊張感でピリピリしている仕事モードONの時ではなく、OFFの時でした。

その日、彼は海外から飛行機で成田空港に到着→都内へ。飛行機の中でちょっとお酒を飲んでいて、軽く酔っぱらってました(笑)

私は地方からLCCで成田空港に到着→都内へ、だったので、行動のルートもシンクロしています。

②女性ツインレイ(私)にとって、楽しくワクワクするところ。地方から一人旅に来ている女性が安心して過ごせるような場所・時間帯。

その日にその場所でそのイベントがあることを知って、すっごいワクワクして、うわぁ♡楽しそう!!行きたい🎵

魂がトランポリンしてるみたいな事に。

その日の翌々日は朝から地元で超大事な予定があり、東京に旅行に行ってる場合ではなく…自宅で慎重に事前準備をするべきでしたが。

ぬぬぬ…どうしよう…と迷ったけど、えい、行っちゃえー!と本当に行っちゃったのが良かったです♡

③男性ツインレイにとって、信頼し気心が知れている仲間=ソウルファミリーが集まり、食事やお酒を楽しみながら過ごせるところ。

もう、温かくて仲の良い雰囲気が最高でした。彼は元々来る予定ではなかったし、スタートから一時間くらい遅れてふらっと来た感じ。

彼と私は教室の端から端くらいの距離だったけど、こちらを何度もじーっと見つめていました。

そして凄く想いの込もった、彼がその時できる最高のプレゼントをもらいました。少し声も震えてたなぁ…。

連絡も出来ない、いつどこにいるかも全然分からない。このまま会えずに人生終わるかも…とすら思っていたから、偶然すぐそばにいることができてすっごく嬉しかったです。

天の計らいって、あるんだなぁ…。


翌日、東京から離れるのが辛すぎて、意味がわからなくて、目の前の景色に現実感がなくて。

心ここにあらず、IQゼロのポンコツに。

空港までの乗換えを間違え、飛行機に間に合わず、1便あとの便を取り直し、保安検査場で荷物を取り忘れ、飛行機の座席を間違える。

社会人として有り得ないほどの脱け殻ぶりに自分でもドン引き。

昨日はすぐそばにいたのに。

彼のいる東京、離陸してどんどん小さくなって見えなくなる。

またすぐ来れるよ、LCCなら1万円あればすぐ飛んでこれるよ、大丈夫、大丈夫、と自分を精一杯なだめて。

以来、再び東京に行くことは出来ず、彼の姿も2年以上肉眼で目撃していません。

その奇跡の3ヶ月後にコロナが国内で広がり始めたから。

離れるのが辛すぎる。ああ、私は彼のことが大好きなんだ。本当は離れたくない、魂だけでなく体もそばにいたいんだ。

それを痛いほど思い知らされた経験でした。

多分、これも大切な学び。

ここまでお読み下さり、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?