見出し画像

お金はあるだけ使う方式w

発達障害だからなのか
わからないが、

現状把握というか、
おのれの財政状況を把握できない。。。


いくらあって
いくら使えて
いくら残すのか


とか
もぅ
さっぱり
わからん┐⁠(⁠´⁠(⁠エ⁠)⁠`⁠)⁠┌


ちなみに、
算数や数学は好きでした。
よって、
計算自体は出来るんだけど、

家計となると、とたんにわからなくなるw


今も、
前の仕事を辞めたから、
次を探し中で、
早く見つけないと、というのはわかっているけど、、、

あといくらあるのか、
全く把握してなかった。


で、
今日、自分を見回すと、、、

あ、
やってもうた(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)

と気づくw


すぐに働いたとしても、
7月末ぐらいまで無収入か〜╮⁠(⁠^⁠▽⁠^⁠)⁠╭


無計画で
衝動的
だけど
使う時は楽天的w

まぁ
でも
もう
この性質は
しようがないので
付き合って行くいかないので

あとは
なんとかする
結局は
いつも
なんとかなるから
大丈夫


この世は
面白きゲームの世界
自分が
したいゲームを創って
心ゆくまで堪能して
遊んでいこう

なんて贅沢な
自分の為だけの
豪奢な愉しみ


風邪のあと、
やっとビールも美味しくなったのに、、、
お酒はしばらくお預けかなー

削れるのは、、、
食費のみ!!


ってか、
これで今まで生きてこれたの、、、
すごいわ私ーー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

あはははーー♫

よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜