見出し画像

ぽっかり


なぜ
ひとは
空いた所に
入れたがるのか



オーブンレンジを無くしてスッキリしたのだが、
その空いたスペースに、
何か置きたくなってしまうサガよw

ぽっかり

あ、
案の定、怖かったので、
ガスコンロさんは元に戻した〜

段差は、大きいコンロ用だから、、、
一口コンロには低過ぎて合わなかった。



料理するにも、
フラットな方が使いやすそうだし、なんか置きたい。

まぁ、なんか出てくるでしょう。
それか、慣れる方が早いかw


プロパンガスだから仕方なく設置した、
オレンジループもかわいく見えてきた〜


ちょっと一息


まずは、
どうだったらいいか、考えてみよう。

そんなにお料理しないんだけど、
スムースに越したことはない。

なにか台を置いてもいいが、
お金が貯まったら、トースターの場所にいいかもしれないし。

その前にフライパンを買い替えたい。

あ、
電源タップも欲しいんだった。


やはり
空いた所に
どんどん
入れたがるのが
人という
ものらしい


美しき欲望の連鎖はつづくょ。。。




よかったらサポートお願いします!!頂戴したサポートは有り難く使わせていただきます。めぃちゃんにも美味しいもの献上しますね〜