見出し画像

12月9日(金) オンラインでミニミネラルショー開催します!

色🎨好きのみなさーん!天然石💎好きのみなさーん!
今日12/9(金)はスピカ☆フェスにいらしてくださーい!

赤線のところに私はブース参加をしております

石?色?なんかよくわからんという方も大歓迎です。
私と明日香さんがオンラインマルシェのブースにおりますので
ふらりと立ち寄って、お話ししにきてくださるのも大歓迎。

そういえば最近お顔みてないなあ~と頭に浮かぶ
あなたにぜひお会いしたいです!

石と色のプロがごほうび時間をご提供します

私は宝石カラーセラピーで
「来年の運気を爆上げするカラー」
をお伝えしちゃいますよ。
・こちら、スピカ内でお申込いただければ、後日改めてでもOKです。
・その分、他の方のブース回れます☺

どの色の石が気になりますか?

相方の明日香さんの目玉は
「天然石ガチャ」
・正直な話、ちょ、それガチャに入れちゃう???え?その値段のに入れちゃう?っていうのがてんこ盛りです。興味があったらぜひぜひぜひーってか、私もひいちゃいたくなるんですけど!

他にもいろいろ揃えてありますし
わたしたち以外のブースもみんな見学したり
楽しめること満載です。

どのブース行こうか私も迷っちゃうくらいに多彩な人が集まってます

どうやって参加できるの?という方に
こちらの特設サイトにわかりやすく書いてあります。

わたしたちのブースは本日のみ
12月9日(金) 10:00-12:00 21:00-23:00
ブースの場所はこちら。午前も夜も同じ場所です。

午前



スピカ☆フェス自体は明日12/10も同時間に開催。
明日の夜は私もうろうろお客さんしているかもしれません
ぜひ会場でお会いしましょう!

本当、気軽にお越しくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?