見出し画像

近日受付開始! 「王様のおやつ母の日ギフト」限定セット

もうすぐ母の日ですね。
 
レインボー・カフェ・プロジェクト だから
お母さんはもちろん障がい者にも農家にも優しい
エシカルギフト をご用意致します。


なんと 和紅茶 で有名な岡山の高梁紅茶さんが
協力してくださいました。

近日、限定数にて予約受付を行います!

画像1

画像2

実は「フルーツティーとして味わうのに最良」
言われているのが高梁紅茶さんの和紅茶なんです。

コロナで忙しない日々を過ごす世のお母様方に
お家で健康的に過ごしていただきたいとの想いをこめて。

近日、限定数にて予約受付を行いますので
皆様もギフトの「候補」として
心に留めておいてくださいませ。




2021年 5月連休のお知らせ
   5/ 1(土)~5(木)

レインボー・カフェ・プロジェクトは
出荷・電話対応はお休みとなります。
※オンラインストアは連休中もお申し込みいただけます。

画像4

画像5


画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?