見出し画像

地域の子どもたちとともに♪

第一回うるまキッズサマースクール
1日目。
無事に開催されました♪

地域を知る・防災・環境・文化や伝統…と
盛りだくさんの内容。

今回、私個人としては、
ひとりの子育て中のお母ちゃんとして、我が子達とサマースクールに参加するとともに、

また、BASEとしては、
地域のいちボランティア団体として実行委員の仲間におじゃまさせていただき、

わずかですが、30分ほど講話というかたちで
お話させていただきました!

テーマは
環境・海・土


書きたいことは山のようにありますが!😁

ひとまず
写真を置かせていただきます!




いただいたサポートは、このnoteのおよび、私が代表をつとめる地域団体「食と農の学び舎BASE」の運営に充てさせていただきます♩