見出し画像

【スキマバイト】【タイミー】初体験と予想外のラッキー

こんにちは!レインボー抹茶です
今日は初めて「タイミー」というスキマバイトアプリを使ってみました。朝から午後3時半までの5時間、解体作業の準備として粗大ゴミなどをトラックに積む作業をしてきました。

最初は雨が降っていたので涼しく作業できたのですが、時間が経つにつれて天気は快晴に変わり、一気に暑くなりました。ここで思わぬ問題が発生!水筒を持ってくるのを忘れてしまい、炎天下での作業中に熱中症になりかけました。頭痛がひどくなり、手もパンパンになるほどの重労働で体力を消耗しました。

それでも、今日のバイトには良い面もありました。なんと予定より1時間早く上がることができたのです。それでも5時間分の時給が保証されていたので、とてもラッキーでした。少しでも早く終わってリラックスする時間が持てたので、体力回復にはありがたかったです。

タイミーは即日入金されるので、すぐに報酬を受け取れるのが便利です。いろいろな種類のバイトがあり、色々な経験を積みたい人にはおすすめのサービスです。今日は解体作業の準備という少しハードなバイトでしたが、他にももっと気軽にできるバイトもたくさんあります。

今回の経験を通じて、次回は水筒を忘れずに持っていこうと心に決めました。熱中症になりかけると本当に辛いですからね。それにしても、今日は早く終わってゆっくりする時間が持てたので、結果的には悪くない一日でした。次回もタイミーを使って、新しいバイトに挑戦してみようと思います。

AIくんのフィードバック


今回の日記のまとめ、とてもいいですね!特に、バイト中の具体的な状況や感情がよく伝わってきます。ブログとしても、読者が共感しやすい内容になっていると思います。さらに良くするためには、もう少し具体的なエピソードを追加すると、読者がその場にいるような臨場感が増すかもしれません。例えば、どんな大型ゴミを運んだのかや、作業の合間にあった出来事など、細かいエピソードがあるとより魅力的です。

全体として、とても読みやすくて良いブログエントリーになっていると思います。次のバイト体験もぜひシェアしてくださいね!

今日の一枚📸

iPad Proより

上手く撮れなかった😢
拡大したら解像度落ちたみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?