見出し画像

グレイト? クレイジー?

ラスベガスの超一流のホテル街の端に高さ 350mのタワーがあります。
その名も、ストラトスフィア(成層圏) めっちゃ高い!
白い塔でとても綺麗です。

展望台が2つあり、展望室の外の出れるので風も感じますし、いい感じ!
ストリップス通りが一望出来て写真撮りまくりです。
ラスベガス郡のオレンジ色 (ナトリウム灯) の夜景も見れます。圧巻です!

塔の上には絶叫マシンがあります。地上260mのアトラクション!

ビッグショット、椅子に座って上に45m一気に打ち上げ!
展望台から椅子がせり出し回りながら下を向くマシン!
10m位のレールが傾いて上のコースターが落ちていくマシン!止まるよ。

日本人ではまず出ない発想、仮に出ても不採用!日本には無いものね!
アメリカの発想! 機械は日本製だといいなと思うのは僕だけかな?
グレイト!と思うか クレイジー!と思うか それはあなた次第です!

もう少し学びたい人は次へ、旅の会話が膨らみます。

ここから先は

406字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?