見出し画像

お店で揚げたカレーパン

セブンイレブンで販売しているお店で
揚げたカレーパンこれで2度目の購入
明日まで2個200円で
お安くなっていますよ~✨

私は美味しいと思ったので2回目の
購入ですが人によっては
普通かもしれませんね😅
揚げたてってのに惹かれてしまいました
レジ横で専用の保温ケースに入っていたら目につくんですよね~
大量に買われてる方も見ましたよ
揚げたて、焼きたては美味しいですね😋
主婦って特に揚げ物なんて家族に
作ってたら自分が食べる頃には
少し冷めてたりして…
外食で揚げたて、焼きたての
アツアツの料理を食べた時は
幸せを感じます😌💖
私は自分で作った料理より
人に作ってもらった料理が
食べたいなって思う毎日です


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?