見出し画像

どうせならこういう時に買いたい

昨日はJoshinのWebで阪神優勝の
日替わりセールでアイロンを
狙っていた私
10時発売なんですがその時間まで
値段がわからないようにうまく
してますね~
日替わりだからお安いと思います。
9時30分までは覚えてたのですが
お出かけするので用意してたら
すっかり忘れていて気づいたら
10時26分
完売😞…。
タイマーかアラームかこういう時に
使わないといけませんね💦
日本一まで待つか🤣

先日、揃えたくなり買っちゃいました😊

1度には買ってませんよ
何回か分けて買いました。
ヨッシーはありませんが
サワークリームで苦手なので
買ってません😅‪‪
こういうのは無駄遣いかもですね💦
でも、趣味の懸賞のキャンペーンも
やってるから無駄ではない?と
思いながら当たらないかもなので
無駄かもしれませんが🤣
でも、チップスター主人も食べるし
たまに買うんです。
どうせならパッケージがマリオの時に
買った方がいいな~と思いました😊
マリオ可愛いから好きです❤
ルイージの方が弟なんですね
今さら?笑
次男とお話していて突然お話が
おかしくなる私😅‪‪
これあるあるです😅‪‪
ルイージはおじさんだから
ルイージあげると勝手におじさんと
決めつける私
「これ兄弟なの知ってる?」と言われ
「あっ だからブラザーズか」と
だから、会話してても話が
噛み合わないこと多いです😅‪‪
マリオ好きな方無知な私で
すみません🙇‍♀️

それと、ファミマ限定のスイーツを
次男が買ってきてくれました。 
先日、発売されたばかりです。
我が家の近くファミマ1軒しか
ないんです💦
しかも遠い💦
ラスト2個だったそうです。

北海道チーズ蒸しケーキ
知ってますか?
我が家これもよく買います。
そのスイーツ版です。
ならこれは買いでしょう✨
甘かったけど美味しかったですよ😋
食べたい物がまだあるので
そのお店方面に行くことがあれば
グルメ探求として買ってみようかなと
思っています😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?